2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夏希お姉ちゃん」本日発売です!

本日より、「おやすみ前のリラックスボイス ~はつらつお姉ちゃん夏希編~」販売開始致しました!

DMM
[俺だけが得する音声工房] の【おやすみ前のリラックスボイス ~はつらつお姉ちゃん夏希編~】

事前に申しておきますが、本作品に「エロい要素」は一切ありません
あくまでも「安眠、リラックス用」の音声作品になります

作品の構成は「深呼吸によるリラックス、脱力」「膝枕での耳かき」「羊数え」の3つになります
内容的にはやんわりと「催眠風」になっております

もちろん今回も「バイノーラル録音」を行っておりますので、必ずステレオのイヤホン、またはヘッドホンでお聞きください
一般的に「バイノーラル録音作品はイヤホンで」と言いますが、私個人的には「ヘッドホンの方が耳にかかる息」を感じる気がしますので、どちらが合うか聞き比べてみることをお勧めします
・・・が、本作品は「耳かき部分」がありますので、ヘッドホンだと耳周りが痛くなってしまいますので、イヤホンの方が聞きやすいかもしれません

羊カウント後、お姉ちゃんによる「何か」が今回もありますので、そちらもぜひお聞きください


「春香編」も絶賛販売中ですので、こちらも改めてよろしくお願いします
おやすみ前のリラックスボイス ~あまあまお姉ちゃん春香編~

今現在の製作進行状況ですが、「先生との催眠音声」は近々予告案内を開始できると思います
夏のイベントまでに作る予定でしたが、その必要が無くなった分作業を蔑ろにしておりました・・・

その後ですが、「リラックスボイス秋のお姉ちゃん編」はすでに台本が完成しております
「バニーさん」「妹の催眠」「スタンダードな催眠エッチ」の3作品が現在完成度8割というところですが・・・うーん、どうなるでしょうか

「両耳を舐める~」については相変わらず完成時期は未定となっております、申し訳ありません


それでは次回、「先生との幼児化催眠の予告」でまたお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版視聴して気に入り購入しました!

そこでご質問なのですがこちらの作品オーディオプレイヤーで聴こうとすると再生されずにスキップされてしまったのですがなにかお心当たりはありますか? 

Re: No title

管理人うえにしまさゆきです
今回は作品のご購入ありがとうございます

「再生されずにスキップされてしまう」とのことですが、それは「トラックがスキップされてしまう」ということでしょうか?

今こちらで確認しましたが、普段編集などに使用しているパソコン、私が使用しているmp3プレイヤーではスキップなどなく通常通り再生することが出来ました

これまで販売している作品と同じエンコード方法をおこなっており、これまで「製品ファイルを再生できません」といったことはありませんでしたので、お手数ですが製品を再ダウンロードした上でお手持ちのプレイヤーへファイルを保存し直す、別のプレイヤーへ保存し再生してみる、ファイルを再エンコードしてみる、トラックを結合して保存、再生してみる等もう一度ご確認お願いします

No title

CDに焼きなおして読み込んだら聴けるようになりました。

お騒がせして申し訳ないです。
プロフィール

うえにしまさゆき

Author:うえにしまさゆき
俺だけが得する音声工房、略して「俺得工房」へようこそ!
メールはこちらから
knightsoflound?gmail.com
クエスチョンをアットマークにして下さい

リンク
作品購入はコチラから
最新記事
アクセスカウンター
ツイッター
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR