2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ新作予告公開しました!

本日よりサンクリ新作の予告公開になりました!
あいか
新作はユイナに続くエンコーちゃんの第2弾、「掲示板で知り合った少女~赤ちゃんプレイに付き合ってくれるJKアイカ~」です
今回はみんな大好き授乳手コキで1発です!
お金を払ってちゅーちゅーしながら1発です!

あいか
今回の声優は卯月杏奈様です
脳みそとろけそうなあまったるい声です
思う存分ちゅーちゅーしてやってください


イラストは前作ユイナに引き続き九条だんぼ様です
吸いたい舐めたいおっぱいです
おっぱいもおへそも舐めたいです

今回の作品は今月28日のサンクリエイションにて頒布後、3月上旬の公開を予定しております
サンクリのお品書きについては今週末には公開させて頂きます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作聞かせてもらいました。
催眠音声はあまり聴かないので、俺得工房さんの作品は今回が初めてだったのですが、明るい雰囲気で楽しく聴けました。
安いので手軽に帰るのもよかったです。ユイナ編もこれから聴きますね。

あと、個人的にイラストを同梱してもらえたらうれしいなー、と思います。
プロフィール

うえにしまさゆき

Author:うえにしまさゆき
俺だけが得する音声工房、略して「俺得工房」へようこそ!
メールはこちらから
knightsoflound?gmail.com
クエスチョンをアットマークにして下さい

リンク
作品購入はコチラから
最新記事
アクセスカウンター
ツイッター
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR