2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夏希お姉ちゃん」予告開始です!

本日より、「おやすみ前のリラックスボイス ~はつらつお姉ちゃん夏希編~」予告開始致しました


DLsiteの予告ページから体験版をダウンロードできます
体験版内には音声のほか作品の細かい仕様やテキストファイルも収録しております


今回のイメージは「夏」、前作の「春香」とはまた違う「お姉ちゃん」をイメージしました
「とっても元気で明るくちょっといたずらっぽい、だけどあなたのことが大好きな体育会系」、そんなお姉ちゃんです


今回の声優は沢野ぽぷら様です

沢野ぽぷらバナー

とっても素敵な声を頂きました
私の妄想していた「お姉ちゃん」そのものです、素晴らしい!
今回ももちろんバイノーラル録音です!


イラストは前作「春香編」に引き続きAKI様です




「元気なお姉ちゃん」という事で独断と偏見から「胡坐」と「八重歯」と「ポニーテール」、あと「おっぱい」です
Yシャツって、すっごくいいですよね・・・


作品は今現在鋭意編集中!
販売開始は今月中頃を予定しております
それまでもうしばらくお待ちください
/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえにしまさゆき

Author:うえにしまさゆき
俺だけが得する音声工房、略して「俺得工房」へようこそ!
メールはこちらから
knightsoflound?gmail.com
クエスチョンをアットマークにして下さい

リンク
作品購入はコチラから
最新記事
アクセスカウンター
ツイッター
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR