2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

phoenix
最近のプラモデルってこんなに眩しいんですね
定価が12600円なのですが、これ買うのであれば1/350摩耶リテイクを買えばよかったかなと今更後悔していたり・・・

と、脱線はここまでで、近況報告です
ここしばらく更新してませんでしたが、まずは生きてます
作品の進捗状況ですが、現在製作進行中なのは「おやすみボイス春」「両側から二人に舐められるボイス」「おまわりさんの催眠風ボイスドラマ」「先生催眠」の4作品です

「おやすみボイス春」はイラストは完成しており、あとは声優さんからのボイスの納品待ちです
恐らく今月中には販売開始できるとは思います

「両側から二人に舐められるボイス」は現在声優さんに台本は依頼済みです
かなり編集作業に時間がかかりそうなので、もしかしたら発売は夏になるかもしれません

突然出てきた「おまわりさんの催眠風ボイスドラマ」ですが、最近「婦人警察官に取り調べされる」という妄想をテキストに書き起こしてみると思いの外スラスラ書けてしまい、勢いでそのまま完成させてしまいました
「催眠風ボイスドラマ」となっておりますが、本編前に非常に簡単な催眠導入パートを用意しており、それを聞いてから続けて本編を聞くとより作品内に入り込むことができる・・・かもしれないというコンセプトです
もちろん催眠パートをスキップして聞くことも可能です
すでにイラスト、声共に依頼済みで、4月末から5月初頭の販売開始になると思います

「先生催眠」については、声優さんのスケジュールの関係でボイスの納品が6月になるとのことで、発売は夏のイベント頃になります

長々と書いてしまいましたが、要約しますと
「おやすみボイス春」・・・今月中
「両側から舐めるボイス」・・・初夏以降
「おまわりさん」・・・4月末頃
「先生催眠」・・・夏
となります

更に現在「催眠風ヤンデレボイス」「催眠風女医ボイス」「双子?の催眠」を執筆中です

また何かありましたらこちらで報告致しますので、気長にお待ちください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえにしまさゆき

Author:うえにしまさゆき
俺だけが得する音声工房、略して「俺得工房」へようこそ!
メールはこちらから
knightsoflound?gmail.com
クエスチョンをアットマークにして下さい

リンク
作品購入はコチラから
最新記事
アクセスカウンター
ツイッター
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR