2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作状況報告です

そういえば明日はバレンタインですね
今更「チョコレートをモチーフにした作品を作ればよかったなー」と若干後悔しております・・・

来年は忘れなければ、間に合えば何か作ろうかなと思っております


さて、作品の製作状況ですが、「全年齢向けボイス」のタイトルと内容が決定しました
作品タイトルは「おやすみ前のリラックスボイス〜春香編~」になります
全編バイノーラル録音で「お姉ちゃんに膝枕してもらって耳かき、その後ゆっくりヒツジを数えて貰って気持ちよく眠る」というコンセプトです

タイトルに「春香編」とあるように、以降キャラクターの違うもので全部で4人、それぞれ四季をモチーフにしております
正直申しますと、すでに夏、冬の台本は完成しています

春香編は3月中には販売開始できると思いますので、もうしばらくお待ち下さい


少し気は早いですが、次回夏のコミックマーケットでの販売予定新作品は「先生催眠(仮)」になります
「小学校に通っていた頃の体になって、先生とあーんなことしたりされたりする幼児化退行」のものになります
依頼した声優さんのスケジュールの関係でボイスの納品が6月頃になる、とのことでこの時期の発表になると思います
ただ、次回のイベントはあくまで当選すればの話ですので、落選した場合は完成次第販売開始になると思うので、若干時期は早くなるかもしれません

それに加え、現在「左右から交互、あるいは同時に耳を舐められたり囁かれたりアレをなんとかされたり〜」という催眠音声を執筆中です
こちらは「催眠音声版」と「ただ舐められる版」を出そうかなと思案中です
左右それぞれ異なる声優さんにバイノーラルマイクで囁いたりしてもらうかなと考えております
こちらの発表時期は春から夏、コミックマーケット前には出しておきたいなぁ〜と思ってはおりますが、編集が大変そうなのと声優さん側のスケジュールもありますので、どうなるかは未定です


同人活動を初めて半年ほどが経ちましたが、思っていたより遥かに楽しいですね
地元で行われるイベントなどにも顔を出していけたらそうしようかと思っておりますので、もしお越しなった時はよろしくお願いします
次回のイベントが5月に行われるらしいので、参加する場合は「おやすみ前のリラックスボイス夏編」も持っていくつもりです

それでは、来月発売予定の「リラックスボイス〜春香編~」をおたのしみに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえにしまさゆき

Author:うえにしまさゆき
俺だけが得する音声工房、略して「俺得工房」へようこそ!
メールはこちらから
knightsoflound?gmail.com
クエスチョンをアットマークにして下さい

リンク
作品購入はコチラから
最新記事
アクセスカウンター
ツイッター
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR