2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ作品の1本予告開始しました!

タイトルは私があなたをひとりじめです

DLsiteから台本入りの体験版もダウンロードできます


今回の作品は当サークル初のヤンデレちゃんになります
作品タイトルからも分かる通り「ヤンデレなお姉さんにひとりじめされちゃう」作品になっております

私、君のことが好き…
なのに、どうして逃げるの…?
君の事が好きなだけなのに、どうして逃げるのかな…?
君が私の気持ちから逃げるんだったら…もうこうするしかないよね…

…そして作品本編に至る、という感じです
勘違いして愛を押し付けてくるタイプのヤンデレちゃんなので、あまりヤンデレに馴染みのない方でも楽しめるかと思います

今回は催眠ではなくシンプルなボイスドラマ作品になっております

声優は森野めぐむ様です

ヤンデレちゃんのなんとも言えない雰囲気や行為中の興奮した吐息がたまんないエロさです

イラストは宮本りず様です

ヤンデレちゃんの出すほんの少しの恐怖と本人の幸せでエッチな表情が最高です
また製品版には差分としてもっとエッチな表情のイラストも同梱致します

今回の作品は夏コミ新作2本のうちの1本になります
残りもう1本の催眠音声も編集作業に目途がつきましたら予告公開と作品の詳細をお知らせ致します

それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえにしまさゆき

Author:うえにしまさゆき
俺だけが得する音声工房、略して「俺得工房」へようこそ!
メールはこちらから
knightsoflound?gmail.com
クエスチョンをアットマークにして下さい

リンク
作品購入はコチラから
最新記事
アクセスカウンター
ツイッター
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR