2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作予告公開&夏コミについて

本日より、おやすみ前のリラックスボイス ~しっとりお姉ちゃん綾雨(あやめ)編~予告公開開始しました!
あやめ400
体験版も公開中です


これまで「おやすみ前の~」シリーズは四季に合わせて4作品製作致しましたが、「しっとりと落ち着きのある大和撫子な雰囲気」のお姉ちゃんをどうしてもやりたくて、今回「梅雨」と合わせて製作致しました

また今回の作品は「雨」と合わせて効果音として「雨の降る音」をBGMとして挿入してあります
体験版にも製品版と同様の雨BGMを挿入しておりますが、BGM無しのものも製品版には同梱致します

今回の作品は「梅雨」をモチーフにしておりますので、公開は来週末を予定しております

今回声を担当して頂いたのは姫綺るいな様です

もちろん今作もバイノーラル録音です

イラストは本シリーズおなじみのAKI様です


そしてここからは夏のコミケに関してのお話です
今回のコミケでは「3日目日曜日西む20a」にてスペースをいただくことが出来ました!
頒布予定としては今現在手元にある「おやすみ前のリラックスボイスシリーズ4作」と今回の「綾雨編」、他「ひぷのせっくす。」「いもうとさいみん」「ひゅぷのすいーとちょこれーと」を持っていこうかと思います

今のところ夏の新作としてヤンデレちゃんのボイスドラマえっちな催眠音声の2本を予定しております
詳しい内容はもう少しイベントが近づいてきたら…ということで

それでは、「綾雨編」公開までもうしばらくお待ちくださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえにしまさゆき

Author:うえにしまさゆき
俺だけが得する音声工房、略して「俺得工房」へようこそ!
メールはこちらから
knightsoflound?gmail.com
クエスチョンをアットマークにして下さい

リンク
作品購入はコチラから
最新記事
アクセスカウンター
ツイッター
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR