2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ新作予告開始です!

本日より冬コミ新作2本の予告が開始となりました!

まずは「おやすみ前のリラックスボイス ~つれないお姉ちゃん冬乃編~」から
400冬
体験版も公開中です


「めんどくさい」とか言いつつも内心嬉しくて喜んで耳かきしちゃう、そんなツンデレなお姉ちゃんをイメージしました
昼間は仕事のできるOLとか弁護士とか女医とか妄想してます

今回の声は野上菜月様です

もちろんバイノーラル録音!
耳にかかる息がたまんないです・・・

イラストは今回もAKI様です

黒髪ロングで眼鏡、ちょっと和の雰囲気で「かわいい」というよりは「美人」な大和撫子お姉ちゃんです


続いては「いもうとさいみん~兄さんは私の飼い犬です~」
表紙
18歳以上向けのアダルト催眠音声になります
こちらも体験版公開中です

今回初めて「妹」を作ってみました!
妹=年下=ややロリ系なイメージですが、今回の私の妹は「クールで大人しい、やや大人びた妹」になっております
そんな妹に「にいさん」って呼んでもらいたかっただけです・・・

声は藍沢夏癒様です

私のイメージした妹の声にぴったりでした!
藍沢様演じる妹の言いなりになっちゃってください

イラストは中村べーた様です
ロマン
かわいいです、妹かわいいです
妹なんでおっぱいはこれまでの作品と比べてやや控えめです


「いもうとさいみん」の内容はずばり「四つん這いになってのプレイ」です!
更にわんわん鳴かされるワンちゃんプレイです!

プレイパートは「妹と一緒にオ○ニーする」と「妹にフ○ラされる」2パターンをご用意致しました
お好みに合わせてお聞きいただけますが、どちらも基本的には「セルフ扱き」になっております


お気づきかと思いますが、2作品とも「ワイシャツ」です
まぁ、カブっただけです
だってワイシャツが好きなんだもん!!


こちらの2作品はどちらも冬コミで販売致します
当日の詳しいお品書きについては来週公開させて頂きますので、もう少々お待ち下さいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえにしまさゆき

Author:うえにしまさゆき
俺だけが得する音声工房、略して「俺得工房」へようこそ!
メールはこちらから
knightsoflound?gmail.com
クエスチョンをアットマークにして下さい

リンク
作品購入はコチラから
最新記事
アクセスカウンター
ツイッター
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR