2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぷのせっくす。予告開始です!

本日より、「ひぷのせっくす。」予告開始致しました!

DLsiteひぷのせっくす。予告ページへ

体験版、ブラウザですぐ聞けるChobitも公開中です
「。」がなんか可愛いでしょ?


今回の声優は彩音まりか様です

「キス」とか「喘ぎ」とか「キス喘ぎ」とかたっぷりとやって頂きました
本作品を製作するにあたり色々な声優さんの「キス、ちゅぱ音」を聞きましたが、私の中で一番ピンときたのが今回の彩音様でした
甘ったるい声でそれはそれはエッロいキスをいっぱいしてくれてます


キャラクターイラストは鈴音れな様です

「とにかくエロいものをお願いします」と完全に丸投げしてしまい、申し訳ありませんでした・・・
ですが、そのおかげでとてもエロいです
おっぱいもお尻も表情も超エロいです
「下」の方はもっとエロいです


これまで「いちゃらぶ催眠」と言っていたものはこちらになります
たっぷり1時間以上2人でいちゃいちゃしちゃう催眠音声作品になっております

今回はあえてシチュエーションを入れず、「女の子と二人っきりで密着しながらエッチ」となっております
とにもかくにも女の子と「ラブラブ」「密着」「キス」「エッチ」です、もうただそれだけです
特に「キス」がたっぷり入っております

皆さんなんとなく分かると思いますが、今回の作品のコンセプトは「キス」と「いちゃらぶ」です

女の子と密着しながらキスしたかったんです・・・
ついでにキスしながらエッチもしたかったんです


時間がかなーり長いものになりますので「ショートバージョン」も入れる予定です
基本的には「ノーハンドフィニッシュのウエットタイプ」になっておりますが、「手を使ってもいいんだよ?」という台詞バージョンもご用意致します

体験版には作品のテキストファイルも同封しております
体験版、およびChobitにて公開されている音声はまったく同一のものとなっております


作品の公開は今月中を予定しております
冬コミの準備もあるので中々忙しいですが、頑張って製作いたします
width=

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえにしまさゆき

Author:うえにしまさゆき
俺だけが得する音声工房、略して「俺得工房」へようこそ!
メールはこちらから
knightsoflound?gmail.com
クエスチョンをアットマークにして下さい

リンク
作品購入はコチラから
最新記事
アクセスカウンター
ツイッター
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR