2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやすみボイス秋奈編、予告開始致しました!

本日より、「おやすみ前のリラックスボイス ~てれてれお姉ちゃん秋奈編~」予告開始致しました!

秋奈編サムネイル


ダウンロードできる体験版は暫定体験版になります
作品本編は今現在も編集作業中です

「あまあまの春」「はつらつな夏」に続き「てれてれな秋」をイメージしております
本当は「でれでれな秋」も書いてはいましたが、最終的にはてれてれになりました
これまでとはまた一味違う「恥ずかしがりや」なお姉ちゃんとなっております

今回の秋奈お姉ちゃんの声を担当して頂いたのは和泉りゆ様です





声を頂いた時は「自分の思っていた以上のお姉ちゃんが来た!」とびっくりしました
恥ずかしがりながらもじもじしつつもちょっと押しに弱い、そんなかわいいお姉ちゃんです

イラストは春香、夏希に引き続きAKI様です





ワイシャツでおっぱいでツインテでおっぱいで太ももでおっぱいです
こんなお姉ちゃんがいたらもうたまんないですよね?


なんとか今月中には公開したいと思っております
月末のイベントには間に合わせます、なんとか・・・


今現在の他作品の製作状況ですが、「両耳舐め」は既にデータは全て揃っており、あとは編集作業を残すのみです
ただこの編集作業が中々に大変なので、公開は年始以降になる・・・かもしれません

「いちゃらぶ催眠」は今現在イラスト、および音声の納品待ちです
作品の内容は「とにもかくにもキスとエッチと密着と」です
これでもかってくらいのエロ催眠です
もうぐっちゃぐちゃのエッロエロの催眠です
11月の公開予定ですが、もしコミックマーケットに何かの手違いで受かってしまった場合はそこでの公開になるかもしれません

「耳かき冬編」も声優さんへは既に依頼済み、現在は納品待ちです
春夏秋冬4部作の最後のお姉ちゃんは自分の中で一番好きなタイプのお姉ちゃんです
たぶん職業はOLだと思います

「妹モノのセルフ催眠」なんてものもあります
本当はコイツを冬のイベント用にしていましたが・・・うーんどうしようか
導入部分が結構長めの構成になっており、プレイパートはいずれもセルフ、かつ3パターンに分かれて好きなものを選択して聞くという物になっていおります
これをどうするか迷っている理由が「まだまだいっぱい色んなパターンを思いついてしまう」というのが一番の理由です
一通りは完成しているのですが、「まだまだコイツでやりたいプレイ」がいっぱいあるので中々ゴーサインが出せないのが現状
徹底的な焦らし、床への擦り付け、自分の唾液を塗り込むetc…
調子に乗ってもっと増やしそうな予感です


とりあえずはそんなところです
こんな最低な妄想を仕事中から趣味のプラモデルの時間まで常時しております
他にも書きかけだったり構想だけはあったりするものもたくさんありますので、暇を見ては吐き出していきたいと思っております

それではまた次回、「秋奈編」公開記事でお会いしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえにしまさゆき

Author:うえにしまさゆき
俺だけが得する音声工房、略して「俺得工房」へようこそ!
メールはこちらから
knightsoflound?gmail.com
クエスチョンをアットマークにして下さい

リンク
作品購入はコチラから
最新記事
アクセスカウンター
ツイッター
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR