2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ準備中

年末のコミックマーケットに向け、製作は順調に進んでおります
私個人の都合もありますので、今月半ば頃には作品を完成させて先行体験版を公開できると思います

タイトルは「シスターの懺悔催眠」で正式決定致しました
作品の長さは90分から100分ほどと、結構な長さになってしまいそうな予感です
担当して頂いた声優さんなども先行体験版公開時にお知らせ致します

音声は複数のトラックに別れ、「長すぎる」「あんまり好きじゃないからいらない」といった事情に合わせてスキップできるものになりますのでお好みに合わせてお聞き頂けると思います

なお、本作は「セルフ」になります
私自身が「セルフが好きだから」です
自分の欲求、我儘など今まで以上に色々盛り込んでみました

あと、事前に申し上げておきますが、これまでの作品にあったような「作品イメージのジャケットイラスト」の発注が間に合いませんでした

イベント当日には間に合いませんが、1月下旬頃には一般販売を開始する予定ですので、その際にはご用意致しますのでご了承ください

イラストがないからといって音声そのものの手を抜くようなことはもちろん致しません

では、体験版公開まであと2週間ほどお待ち下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえにしまさゆき

Author:うえにしまさゆき
俺だけが得する音声工房、略して「俺得工房」へようこそ!
メールはこちらから
knightsoflound?gmail.com
クエスチョンをアットマークにして下さい

リンク
作品購入はコチラから
最新記事
アクセスカウンター
ツイッター
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR