2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優募集選考結果の発表です!

先日女性声優様募集致しました件の選考結果の発表です!

非常に悩みに悩みましたが、今回は3名を採用させて頂きました!
蒼紗様
小夜時雨様
mao様
の3名です!
思っていた以上に多数の応募を頂き、ありがとうございました!

こちらの作品は6月上旬に予告等を公開後、6月末頒布開始を予定しております
作品は多数の声優を起用し、まさしく「天国や楽園」になるようなイメージです
今回の3名の他、すでにこちらからオファーをさせて頂いた方々を合わせ総勢1●名私が声を聞きたいだけで集めた方々をキャスティングしております!
正直やりすぎた感はあります

今回採用とならなかった方も、今後作品製作の際の選択肢には入ってくると思いますので、私の事を嫌いにならずに今後ともよろしくお願いします…

「美春」公開になりました!

本日より「美春」が公開になりました!
以下にてダウンロード販売しております

DMM

全編「バイノーラル収録」作品になります!
目の前の妹を感じてください!

声は月居宙様、イラストはchihiro様です

お兄ちゃんが眠れるようにと羊を数えてくれますが、眠った後には妹からいたずらが…というやつです
「いたずら」が何かはあえて言いません
ヒントとしては、妹は以前から兄の「耳」に興味があったようです…


さて、次回作についてですが、次回は今月24日のM3にて新作を頒布致します
現在鋭意編集中ですので、もう少々お待ちくださいませ…

女性声優様を募集いたします!

この度初めて、作品へ出演して下さる女性声優様を募集することになりました!
作品内容に関して現段階ではあまり詳しくお話することはできませんが、作品のコンセプトは「複数の女性声優を起用する」「おっぱい」の2点になります
数多いる声優の中から今回の作品にぴったりの声優を私個人で探すのは困難~…というのは建前で、本音を言ってしまうと
まだ私の知らない素晴らしい声の人いっぱいいるはず!
ということで、今回は募集という形を取らせて頂きました!


応募要項
・募集案件:当サークルにて製作する成人男性向けアダルト音声作品へ出演して下さる成人済み女性声優数名

・募集期間:本記事公開~2016年3月31日23:59迄(約10日間)

・応募方法:当サークルのメールアドレスへメールにてをお願いします
遅くとも2日以内に何かしらのお返事をさせて頂きます
返信がない場合はメールトラブルの可能性もありますので、お手数ですが再送信頂くかうえにし本人のツイッター等へご連絡お願いします

メールアドレス[knightsoflound?gmail.com](?を@へ変更してください)
※応募の際にはホームページやツイッターアカウント等のアドレスを記載してください

ご連絡頂いた方には折り返し作品概要や選考用サンプルボイス台本を含む台本ファイルをアップローダー経由でお送りさせて頂きます
サンプルボイスをこちらが受け取った段階で応募完了となります
尚、サンプルボイスの締切は4月3日23:59迄です

・選考結果は4月10日夜に当サークルのブログにて発表致します
採用となった方には発表後個別にご連絡させて頂きます


作品概要について
・公開時期:2016年6月末頃の予定
・公開方法:DL販売の他、即売会でのパッケージ版頒布
・台詞量:約7500文字(リップ音含む)
・納期:2016年5月末日
・出演料:18,000円
・演じて頂くキャラクターについて:「年上お姉ちゃん」と「年下女の子」の2パターン
・その他:「叫び」や「嘔吐」等の極端な演技指示はありません


応募頂いた方全員の中から提出いただいたサンプルボイスを参考に選考させて頂きます
応募先着順等といったことは行いません
応募頂いた方のお名前は採用となった方以外公開する事はありません
複数名義での応募はご遠慮ください
お渡しした台本ファイルや作品概要等については一切の口外を禁止致します

その他ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください

アイカと美春、公開しました!

サンクリにて頒布したアイカ、本日よりDL販売開始しました!

DMM

上のリンクからダウンロードできます
皆さまもアイカのおっぱいをちゅーちゅーしてやってください!

改めて、声優は卯月杏奈様、イラストは九条だんぼ様です

…と同時に、新作の予告が公開になりました!
美春ロゴなし320
以前製作した「健全お姉ちゃんシリーズ」の今度は妹バージョンです!
私の中に溜まっている「甘えてくる年下」分を一気に吐き出しました…

今回の声優は月居宙様です
脳みそがとろけるような声でお兄ちゃんに甘えてきます

イラストはchihiro様に描いて頂きました
パジャマがはだけまくっちゃってます
パンツは穿いてるけど…ノーブラかなぁ~…

作品の流れは布団に入ってからのいちゃいちゃ→妹に羊を数えてもらうというシンプルな安眠音声作品です
…もしかしたら、愛が止まらなくなった妹は、目の前で眠っているお兄ちゃんになにか”いたずら”をしてしまうかもしれません…
作品はR-15指定です

今回の作品はバイノーラル収録を行っております
まるで目の前にいるような距離感をその耳で感じてください

今回の「美春」に続き、すでに夏、秋、冬の四季に合わせて4人に妹を生み出す(?)予定です

美春は今月末の公開の向けて現在も編集作業中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ…

サンクリ新作予告公開しました!

本日よりサンクリ新作の予告公開になりました!
あいか
新作はユイナに続くエンコーちゃんの第2弾、「掲示板で知り合った少女~赤ちゃんプレイに付き合ってくれるJKアイカ~」です
今回はみんな大好き授乳手コキで1発です!
お金を払ってちゅーちゅーしながら1発です!

あいか
今回の声優は卯月杏奈様です
脳みそとろけそうなあまったるい声です
思う存分ちゅーちゅーしてやってください


イラストは前作ユイナに引き続き九条だんぼ様です
吸いたい舐めたいおっぱいです
おっぱいもおへそも舐めたいです

今回の作品は今月28日のサンクリエイションにて頒布後、3月上旬の公開を予定しております
サンクリのお品書きについては今週末には公開させて頂きます
プロフィール

うえにしまさゆき

Author:うえにしまさゆき
俺だけが得する音声工房、略して「俺得工房」へようこそ!
メールはこちらから
knightsoflound?gmail.com
クエスチョンをアットマークにして下さい

リンク
作品購入はコチラから
最新記事
アクセスカウンター
ツイッター
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR